かぼす君が感動した『花』や『風景』をあなたに伝えたい


by etakenaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

定年退職の日

4月30日をもって定年退職を迎えるため、今日27日が最終出勤日となり、無事に会社生活に
ピリオドを打ちました。
入社以来36年間、異動、転勤、会社分割、会社合併、移籍等、実に様々な事由による変化を
経験して、まさに山あり谷ありの会社人生でした。
この間、周囲の皆さんに支えられ、この日を迎えられたことに感謝しています。
そして今回の定年退職に当たり、延べ8回の送別会を開いていただき感無量の今です。
また、私のブログにお越しいただいています方々からの温かなコメントにも感謝です。
今後は生活拠点を仙台に移そうと思っていますので、まずは家探しに取り組む予定です。
 
送別会のデザートでは、このような素敵なお祝いが。

at 赤坂四川飯店
e0006964_2054457.jpg

at 銀座バッカーナ
e0006964_20541717.jpg

by etakenaka | 2012-04-27 21:00 | その他